2017年07月30日

製作中。

クラフターズマルシェの出店も終わり、落ち着いてきたので、
只今、お預かりしているオーダーの子達の制作をモリモリしています。

期限アリのものから、制作、取り掛かってます。
お待たせしているみなさま、もう少々お待ちくださいね。


P7300045.jpg

こちらは、まだ制作途中ですが、実のチョーカー。
ファイブブッタの実をトップに、ルドラクシャとココナッツとアンバーを使用。

アフリカンダンスをされているというマダムのご依頼で、
9月に発表会があるので、その時に衣装で身に着けたい。とのことでした。
素敵なコーディネイトになってくれたら嬉しいです♪

出来上がり次第お送りします。



P7300030.jpg

こちらも、ゴージャスなキーホルダーの制作中です。
オーダー主さん自ら石たちを時間をかけて集めた、こだわりが詰まった1品。
すごく個性的なキーホルダーが出来上がりそうで楽しみです♪



P7300051.jpg

こちらは、菩提樹好きの方からのオーダーブレス。
最近、段々価格が高騰し入手が大変になってきた鳳眼菩提樹。
その鳳眼菩提樹をメインにシンプルなデザインご希望とのことで
シバアイ(シェル)とミャンマー産の手磨きアンバーをアクセントにしました。

普段から、ずっと身に着けやすい感じの仕上がりです。
こちらは、もうすぐ発送しま〜す。


P7300054.jpg

こちらは、石好きの方からのオーダーで、レッドアンバーとアンバーの2連ブレス。
もともと、ネックレスだったものをブレスレットにリメイクしてほしいとのことで
こうなりました。

ビーズが小さめなので2連でも重ね付けも出来そうな華奢な感じの仕上がりです。
付けるとこんな感じ。
ねじって着けてみても可愛かったです。


P7300056.jpg


只今、制作中のものをいくつかご紹介しましたが、他にも取り掛かってます。
順次、出来上がり次第ご連絡しますのでもう少々お待ちくださいね。






posted by crystal-lagoon at 11:18| Comment(0) | 創作活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。